プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

あれこれお買い物

今日は日差しはないのに蒸し暑くていやになっちゃいます。


気付かないフリをしていましたが…
予定びっしりのここ数日、出ずっぱりの日々が11連チャン。

キルト塾をさぼってしまったので1日休みがありましたが
あの日休んでいなかったらと思うとちょっと怖い


今日は仕事は休みでしたが恒例の宝くじを買いに行ってきました。

いつもは銀座まで繰り出すのですが
私の体調のことを考えて友人が近くで済まそうと言ってくれました。

隣の街で一番当たりくじが出ている銀行へ。

無事に2000万サマーもサマージャンボも購入することができました。

当たるといいなあ。


そのあとは手芸屋さんへ。

DSC_0494.jpg

ハワイアンキルトのバッグを作りたいなと思い布をチョイス。

いつになるかわかりませんが

と、ここでお腹の調子が悪くなり、トイレへダッシュ。

銀座まで行かなくてよかったー!


こりずに買い物を続け、こんなものを買ってみました。

DSC_0495.jpg

髪もだいぶのびてしまい、まとまりのない髪型。

美容院へいければいいのですが、
いまいち調子が戻らず行くのが怖い。

これで少しごまかせるかしら?


そして大好きなナチュラルキッチンへ。

DSC_0496.jpg

アロマで気分をリラックスできたらと買ってみました。

DSC_0497.jpg

こちらも視覚から癒しを感じたいと思い買ってみました。

DSC_0499.jpg

早速使ってみました。

余り香りは強くないようです。

DSC_0500.jpg

涼しげでいい感じ


お腹の調子は悪かったけど、いい気分転換になりました。

明日からまた頑張れそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/72-c6233fa1

 | ホーム |  page top