プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


待っていた布が入荷して来ました♪

ステンドグラスキルトのタペが作りたくて
当店の担当さんにおねだりして発注してもらっていた布が入荷して来ました

DSC_0502.jpg

きれいでしょう

見てるだけで幸せな気分になれる色です。

余った布でポップな感じのタペも作りたいなあと思っています。

昨日、かわいい水玉の布が10反ほど入荷してきたので
それとこの間買ったストライプと合わせて…なんて
頭の中は構想でいっぱいです。


DSC_0503.jpg

そしてハワイアンのバッグのモチーフ部分にする無地の布と
その下にある柄布は、袋布にしようと思って買ってみました。

グラニーバッグにしようかなあと持ち手も。

まだ全然モチーフは考えてないんですけどね。


身体の調子が悪くて気味なら
視覚から明るい色でに変えてやる!

ルンルン気分になれました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/73-7a5b8ee7

 | ホーム |  page top


