プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


グラタン皿敷きが完成しました♪

今日は仕事が休み♪
涼しかったし、チクチクタイムにはピッタリの日でした。

できあがりました。グラタン皿敷き。

P1000177.jpg

大きな画像がご覧になりたい方はHPをご覧ください。

エッサ パッチワークキルト

実は最近タディングレースを始めました。

本を見たり、ネットで見たりと、悪戦苦闘しながら練習。

練習とはいえ、捨ててしまうのはもったいないので
グラタン皿敷きの端っこにつけてみました。

試作品にはちょうどよかったです。

練習してうまくなったら今作っているベッドカバーにほどこすつもりです。


そして同時進行しているキャラメルポーチ。

P1000176.jpg

ブロックだけはできあがりました。

今夜はこれをつないでいく予定です。
スポンサーサイト

コメント

わ~~すごい。
アプリで遊んでるふりしながら、こんなに、やってたんですねぇ~・・・すごい♪
はやい、もう出来ちゃったのね。4枚も。じゃあ、グラタン作らなきゃ~ね♪
次のも、いっぱい出来てますねぇ・・・。
いいね♪
2010-09-09 22:18 | ユッキー #JUCMuqMU | URL [ 編集 ]

ユッキーさん

ちゃんとやることやってるでしょ?(笑)
そしてアプリもちゃんとやってるんです(笑)

はい、リクエストが入ったのでグラタン作ります。
明日は焼きそばの賞味期限がせまってるので
明後日かなあ。
2010-09-10 00:01 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/8-aa19e6d9

 | ホーム |  page top


