プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

残り4枚 次はアップリケです

今日は休みだったので、車の免許の更新に行ってきました。

身分証明書にしか使ってないのですが


せっかく遠出するので近くに手芸屋さんはないかと調べてみました。

ベッドカバーサイズのキルトのパターンが残すとこあと4枚になり、
次にアップリケに入るのでそれ用の布が欲しかったのです。

すると近くにドリームがあることがわかり
免許センターに行く前にちょっと遠回り。


行ってみるとそんなに大きな店舗ではありませんでしたが
この辺りではみかけない布などをみつけ満足。

DSC_0527.jpg

ここ数日はアップリケのデザインを考えながら
残りの4枚をピーシングしています。

早くアップリケしたいなあ。

どんなデザインにしようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/81-04dec8c1

 | ホーム |  page top