プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


次はアップリケ

ついに縫いあがりました♪

DSC_0528.jpg

全部で41枚?だったかしら???

とにかく縫いあがりました。

うれしくて並べてみました。

DSC_0531.jpg

ラインが浮き上がっているのがわかりますか?

近いとわかるかしら?

DSC_0533.jpg

この空いたところにアップリケをするつもりで
最後数枚のピーシングをしながらずっとデザインを考えていました。

DSC_0534.jpg

こんなのが数枚。

その中でこれぞと思ったものを今日は清書してみました。

DSC_0535.jpg

家事の合い間に描いていたので3枚がやっと。

夜にもう少し描いてみようかな。

今日の作業はとても楽しい時間でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/82-09ebd9ac

 | ホーム |  page top


