プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



鍋敷き2枚目完成!

2日間ぐらい涼しい日があったかと思えば
今日はまた暑いですね。

こうして秋になっていくんでしょうね。


おばあさんの花園で作っていた鍋敷きが2枚できあがりました。

P1000182.jpg

2枚目のほうが私らしい色合いになりました。

土台布は同じなのにこんなにも違って見えるのかと
パッチワークの魅力をまた改めて感じることができました。

HPにもUPしましたのでのぞいてみてください。

http://www.someya.com/essa/sa063.html


これで鍋敷きはおしまい。

そろそろ本腰入れてキャラメルポーチを作ります。

コメント

2枚目も綺麗な色でv-238
おなべの下にはもったいないような~

キャラメルポーチ、楽しみに待ってます♪
2010-09-12 22:25 | ごん太 #- | URL編集 ]

グラタン皿敷と鍋敷き完成おめでとうございます!
↓グラタン皿敷は、タッティングレースのモチーフが
とても合ってますね。
どこかに飾っておきたい感じがしますね^^
次のキャラメルポーチも、楽しみです♪
2010-09-13 08:08 | kazuyo #- | URL編集 ]

ごん太さん

ごん太さんも忙しそうですね。
5連チャンでお仕事とはお疲れ様です。

私も仕事しながらキャラメルポーチ
頑張って作りまーす!
2010-09-13 20:00 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

kazuyoさん

作りたかったものがまたひとつ片付きました。

タティングレースの講習会はお店でやっていますか?
ひそかなブームになっているのかな…と…。

はい、キャラメルポーチも頑張ります。
2010-09-13 20:03 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/9-ca164dd6

 | ホーム |  page top


