プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



レモンスターのバッグ完成なり!

朝からすごい風がふいています。

今日は一日こんな天気なのかしら?


昨日、初めてウォーキング押さえを使って
ミシンキルトをしてみました。

DSC_0607.jpg

なんて快調に布送りをしてくれるのでしょう

こんなことならもっと早くに使ってみるんだった。

キルティングもあっという間に終わり、できあがり♪

DSC_0616.jpg
日本手芸普及協会 ミシンキルト
本科テキスト P53


反対側には下にポケットがついてます。

DSC_0617.jpg


ミシンキルト教室の宿題はとりあえず終わったので
今日は自分の講習会用のレシピを作らないけませんね。

ぶっくりバッグのキルティングも急がないと!

コメント

いかにも!!エッサちゃんらしい色合いでいいね~~
2011-10-15 11:56 | MAKO #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

MAKOさん

私らしい色合いですよね(笑)
ハギレのカゴの中も私色です。
2011-10-15 18:47 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/92-132ba96a

 | ホーム |  page top


