プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

テーブルの上をおかたづけ

今日はどんよりした天気です

今夜から雨が降り始め、あさってまで雨が続くという天気予報。

なんだか気持ちまでめいりますね。


ここ数日、ぷっくりバッグのキルティングをほったらかしにして
こんなことをしていました。

DSC_0619.jpg

ダイソーで購入したビンのふたにタディングレースで作った
モチーフをつけてみました。

当初、ビンのほうに貼り付ける予定でいましたが
子供たちが「ふたのほうがいいよ」というもので…。

DSC_0621.jpg

そしてそのビン類を入れる小物入れも作ってみました。

先にお話したように、ビンの側面にモチーフをつける予定だったので
小物入れも浅めに作ったのですが、もっと深めに作ればよかったですね。

DSC_0626.jpg

入れるとこんな感じになります。

海苔を入れるちょっと大き目のビンを購入してそれも入れるつもりなので
小物入れもそれを踏まえてこの大きさで。

うーん。やっぱりもう少し深めに作ればよかったなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/93-5b9f3962

 | ホーム |  page top