プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


ぷっくりバッグの完成♪

こんな夜中になってしまいましたが、
ぷっくりバッグができあがりました♪

まずは昼間、キルティングまで終わったところです。

ぷっくりバッグビッグのコピー

赤の線が縫い止まり。

矢印の部分をそれぞれ裏側から表布だけまきかがります。


今回は星の部分が浮き上がるような布選び、キルトラインにしてみました。

でもよ~く見てると他のラインが浮かんできませんか?

茶色が縦と横、ベージュが斜めのラインに。

まるでかごを編んでいるかのような…。

そんなふうに、布選びとキルトラインを入れると
またおもしろくなりそうですね。


そして先ほどやっとできあがりました。

DSC_0630.jpg

持ち手をつけてできあがり♪

どこかのお店が閉店のときに買っておいた物がやっと使えました。

タンスの中でぐっすり眠って7~8年ぐらいたってしまったでしょうか(笑)


今日はこれで私もぐっすり眠れそうです。

明日は講習会。頑張ってきます。
スポンサーサイト

コメント

完成おめでとうございますv-290
星も浮き出ているし、籠を編んだような風にも見えますよv-433
素敵なパターンですね。私も作ってみたいです。
2011-10-24 15:10 | Ryu-Ca #- | URL [ 編集 ]

Ryu-Caさん

簡単なパターンなのにつながるとおもしろいですよね。
いくつか他にも試してみたいパターンはありますが…
時間がいくらあっても足りませんね。
パターン2種類を組み合わせてもおもしろいかも。
2011-10-24 16:23 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/94-b6496131

 | ホーム |  page top


