プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

久しぶりの講習会のご報告♪

久しぶりの講習会のご報告です。

最近、みなさん大物ばかり作っていらっしゃって、
なかなか完成品がお披露目できずにいました。


まずはKさんの作品。

P1000340.jpg

娘さんのお誕生日プレゼントだそうです。

ご自分で作られたものをお持ちくださいました。

課題もしっかりこなしながら、ご自分の作品も頑張ってます。


P1000341.jpg

P1000342.jpg

これはいつも大量に作られるSIさんの作品、ティッシュボックスカバーです。

またいっぱい作られたでしょう。

ご友人にプレゼントされるそうです。


P1000343.jpg
日本手芸普及協会 本科テキスト

Kさんの作品です。

課題になっているミックスTのタペです。

実際はもっとさわやかな色なんですよ(携帯で撮ったのでごめんなさい)

ストライプもチェックもちゃんと入っていて、勉強になりますね。

キルティングもとてもきれいです。


P1000344.jpg

Aさんの作品。キルティングまで終わりました。

とてもやさしい色でいいでしょう?

100×100㎝以上ある作品です。頑張りましたよね。

今日はバイアスになる布を選んでご帰宅されたので
次回にはきっとできあがってきますよ♪


ここのところ講習会に行くのが楽しみでなりません。

どこまでできあがってるかしら?
あの選んだ布はどんな効果が出てるかしら?

私も刺激をいただきながら頑張ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/95-db571fc1

 | ホーム |  page top