プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


ヨーヨーツリー☆

今日は一日中どんよりとした天気で、気分も体調も

それでも午前中はまだ元気だったので昨日に引き続き、
第3段和室の大改造をしていました。

大改造と言っても改造する場所もなく、
掃除をし、ただひたすらいるものといらないものとを分け、
整理整頓するだけ。

天袋に掃除した扇風機をしまい、
押入れの洋服をより分け捨てるものは捨て…

一番思い切りが必要だったのがキルト作品。

捨てるに捨てれない思い出の作品だけを残しました。

数枚は洗濯をして。

洋服ダンスも和ダンスも中身を一旦全部出しより分けると…
なんとまあ、少なくなってしまったことでしょう!

そりゃあ、そうですよね。

妊婦さんだったときの服や、いずれ痩せて着れるだろうと思っていたスーツ
何年経ってもタンスの肥やしでしたなかった服は全部捨てました。

これで和室はおしまいです。

整理整頓だけだったのでUPできるような画像はございません


代わりにと言ってはなんですが…

ヨーヨーツリーが先ほどできあがりました。

DSC_0659.jpg

大きな画像をご覧になりたい方はHPをご覧ください。
ヨーヨーツリー

これはキルト仲間のMAKOさんに教えていただいたものです。

12月の9~12日、トーカイ我孫子店にて作家展を行うことになりました。

トーカイで講習会をしている講師の方々の作品展示、
作品販売、無料体験講習会が開催されます。

12月なのでクリスマスの作品で簡単なもの…と思っていたところ
MAKOさんのヨーヨーツリーが頭に浮かび早速メール。

許可をいただきました。

受講してくださる方がいっぱいいると嬉しいな。

ちなみに私は12月11日の13:00~16:00に会場で
無料体験講習会をしています。

材料費は800円ぐらいを予定してます。

お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/98-102f3b7c

 | ホーム |  page top


